サイクルファクトリーおすすめ商品

サイクルファクトリーのおすすめ商品をご紹介いたします。

保険

安心サポート24で安心サイクリング

ilive
サイクリング時に、自転車が故障して帰れなくなるのはとても心配ではありませんか?
例えば…
 ◇出先でパンクしてしまった!でも修理道具を持っていない!
 ◇チェーンが切れてしまって走行不可能になってしまった!
 ◇夜間走行中にライトの電池が切れてしまった!
などなど。

色々不安ですよね…

「安心サポート24」では、お電話で専門のスタッフが24時間365日いつでも、あなたの場所まですぐに駆けつけます。(ご自宅から当店への搬送も可能です) 

自転車ロードアシスタンスサービス
24時間365日専門スタッフが対応致します。
1回に40kmまでを無料で搬送致します。(1年間で4回まで)
*自転車搬送時の同乗が可能 

個人賠償責任補償
最高一億円まで
自転車走行中に物や人にぶつかって相手をケガさせてしまった・壊してしまったなどの相手方との折衝・示談交渉にも対応致します。

傷害入院保険・傷害手術保険
入院日額3000円、手術最高3万円
加入者(家族含む)の怪我にも保険が適用されます。 

保険料は月額:756円(税込)
※現在はクレジットカード決済・キャリア決済(ソフトバンク)のみのお支払です。 
月額なので冬の間は休止をして春に再開!なんてことも可能です。 

この保険のオススメポイントは同じ保険料でなんと家族も適用になります。

つまり、1人で月額756円
家族3人でも月額756円!家族6人でも月額756円!

年齢制限もありませんので小さなお子さまからご年配の方まで補償!
年齢によって条件が異なることもございません。
 
 
当店にて詳細パンフレットをご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。
安心サポート24公式HPはこちら

****************
毎月25日までのご契約で、翌月1日から加入となります。 

自転車あんしん保険「ちゃりぽ」

自転車を使う用途は人によって様々。サイクリングに行ったり、通勤に使用したり…。そんな中、最近耳にすることが多いのが「もしも」の時の保険について!

そこでオススメなのが、自転車保険「ちゃりぽ」
こちらは月々260円〜(カード払いの場合)で損害に備えることのできる保険。年額だと2,900円。

補償内容は
●個人賠償責任保険(対人・対物) 最高1,000万円
└自転車を運転中に、歩行者やほかの自転車とぶつかってケガをさせてしまった場合。または、他人の車や持ち物を壊してしまったという場合に適応されます。
●入院日額 6,000円
└自転車を運転中に転倒してケガをしてしまい、入院することになった時。1日から補償されます。
●死亡・特定重度障害 300万円

と、安心のラインナップ。

この他、月々370円〜(年額4,100円)のプランで、通院日額1,000円の補償がプラスされるプランもございます。


お申し込み・詳細はこちらから
 ☆★カテゴリ別オススメ☆★
  • ライブドアブログ