cannondale(キャノンデール)から2017年モデルアイテムが入荷しました!
今回はその中からボトルとボトルケージをご紹介します♪

まずはボトル!
image_xlarge (7)
image_xlarge (6)
「ロゴフェードインシュレーテッド 21oz」
トリプルレイヤー保温テクノロジーで、通常のボトルより2倍も長くドリンクを保冷してくれます。氷を入れたり、冷凍も可能。容量は21オンスなので500mlは余裕で入ります。
グレーカラーでさり気なくキャノンデールのロゴがいくつもデザインされています(*゚∀゚)カッコイイ!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□
価格:1,836円(税込)
容量:21oz(621ml)
洗浄機使用可能(手洗いをオススメします)
□■□■□■□■□■□■□■□■□



続きましてボトルケージ!
image_xlarge (61)
image_xlarge (51)
「ケージ アロイ GT-40」  
過去に人気でしたGT-40が復活しました!軽量で丈夫な高熱処理アルミ仕上がり。巻きカバーを施すことでボトルのグリップと滑らかな出し入れが可能になりました!

image_xlarge (41)
さり気なくキャノンデールロゴもデザインされています!


□■□■□■□■□■□■□■□■□
価格:1,404円(税込)
カラー;ブラック、シルバー、ホワイト
重量:42g
□■□■□■□■□■□■□■□■□




image_xlarge (3)

「ナイロンスピードCケージ」  
人気のスピードCケージに新色が登場しました!その名も「BBQ BLACK」!BBQカラーやマットカラーの車体に合わせやすそうなデザインですね(*´∇`*) 丈夫なナイロン混合素材を使用しています。

image_xlarge (12)
image_xlarge (11)
側面にもしっかりキャノンデールロゴと、グリーンのラインが入っています!

□■□■□■□■□■□■□■□■□
価格:1,620円(税込)
カラー;BBQ ブラック
重量:39g
□■□■□■□■□■□■□■□■□


全て店頭にございますので、「キャノンデールの保冷ボトルが欲しかった!」「新しいケージが欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、ご来店をお待ちしております♪

引き続き2017年アイテムもご紹介していきますので、お待ちください(。・ω・)ノ゙!